自分の欲ばっかで生きてるからでしょ。母親のせいにするのは簡単。でも「変だ」と思った周りが手を差し伸べられない社会のほうがおかしいんじゃないかな?問われてるのは、母親に同情できる要素があったかどうかじゃない そういう母親の元に残されてこうなった子供を救う方法があったんじゃないかということだこの母親だって、本当に子育てを楽しもうとしていた時期があったのだろう。この母親自身が、もっと若い頃に、周囲に対して「ヘルプ」を出せていたらよかったろうに…。家出をしてまわされて売春相手に暴力ふるわれて、大人になったら風俗嬢で子供殺した。自業自得に思えたけど母親のせいだと?牡羊座のあっぷるが通りますよ♪….(^∀^)ノ11位??a???????????????? 射手座?????

魅力あふれる素敵な女性になる
きれいのヒントを見つけたい趣味ブログ
ビューティまにあランド
癒し系美人研究するブログ
美容健康オタク
マイナス10Kg痩せるための公言ブログ
スマホ・美研究室。だよ
気が向いたことを書こう
美容健康オタク
のんびり女子の日記
気が向いたことを書こう
ど田舎で働く女子ブログ
きれいのヒントを見つけたい趣味ブログ
自分磨きOLブログ
美人による美人のためのブログ
紗理奈ブログ
みんちゃん。のブログ
ますの美容と健康生活
私の転職体験記
ビューティまにあランド
美容意識を高めるための自己分析ブログ
幸せな毎日のために生きる
自称美容部員のブログ
女子力アップBLOG
ママの知恵ブログ
引っ越しの際のお部屋探し
転職活動と社会常識
健康・美容にと共に生きる

へい

トヨタのシェンタ?あれの何処が良いの? 荷室狭いし、カッコ悪いし。
今年のCOTY、10ベストカーのノミネートを見る限り、マツダロードスターしかないやろ(#^.^#)
本命はロードスター、対抗はS660とアルトかな…。
今年はアルトかS660な予感が。革新性や意義を見ると、ロードスターはちょっと弱いかも。この中で“自分が欲しい車”だとロードスターですが。
企業「ほれ、これやるからうちの車持ち上げてよその車こき下ろせや」(札束ビンタばちこーん☆) 評論家「へ、へい!仰せの通りにー!(¥∀¥)」
車版レコ大。資格や認定制度もないメーカーにタカるダニ評論家やメーカーに嫌われたくないとガクブルの出版関係者が選ぶ車の何処が良い車なのかなっと。人に何と言われようと欲しいと思った車が自分のCOTYだよ。
やっぱりS660やなあと。でも10個にテスラがはいってるのはびっくり
見出しの「日本COTY」って普通に使ってるの?初耳(初見)なんだけど。
アルトワークスが参考出品されたら、ターボRSは霞んでしまうけど、アルトそのものはカッコいいと思う。子供が憧れる様な華のあるクルマが獲って欲しいと思う。

ロードスター

個人的にはマツダ・ロードスターに1票。久々に登場したワクワクドキドキする車。モーターショーでもロードスターを含めたMAZDAブース全体が盛り上がってました。
以前から選考に偏りや実情とかけ離れてることが多いと言われてるCOTYより、RJCのほうが参考になる。 RJCのほうが実際の販売数やユーザーの声が反映されてるからね。
初代が一番よかったなぁ
今年は新車が少なかったよね。ロードスターが表彰かな。
この中だと、ロードスターかな?
自動車運転愛好者
R-32 GT-Rをを今の保安基準に合わせて復刻してみ?
普通に KOTY (クソゲーオブザイヤー) と見間違えてしまったwww もう末期だな・・・。
ここでアルトが受賞して「出来レースちゃいます!」とアピールしていただきたい!!( ̄ー ̄)。しかし冗談抜きにアルトはいいぜ、「軽さは正義」を久々に実感しました~♪ヒョウロンカ各位のお眼鏡に叶うかは謎ですが…
金を積んだメーカーの勝ちやろ???

S660

ロードスターとレガシーB4はわかる。CX-3は今年じゃなかったっけ?
この中なら,BMWの2かな…個人的には入ってないけど,先日発売されたばかりのMercedes-BenzのC220dと新型ポルシェ911系がいい。
頑張れロードスター!デミオよりいいし。マツダ、ベリーサ生産終了とかは淋しいですが。
今年はRJCと両方でロードスターと見た。当たったら誰か何か下さい。外れたら…
シエンタ走ってるの見ると案外悪くないね!ロードスターはVVT-iで2Lだったら本気で買ってたレベルの出来だったな~S660とアルトの期待してた割に乗った時のガッカリ感は半端じゃなかった^^;
クソゲーオブザイヤーかと思った
地味だけど軽で100キロ軽量化したり派手な造形に捉われずシンプルなラインで塊感を出し個性を引き出したアルトはかなり評価されて良いと思う。
R32~34、S13~15、EG6、EK9、DC2、80スープラ、FC、FD辺りの年代を今の規定に合わせて作ったら売れると思うんだ。
わざわざ選考会とかやるような内容じゃないな。ありきたり過ぎて。でも大衆扇動ってのは実は最もウケる方法だからなあ。